ピノノワール
2014
2015
の飲み比べ始まりました!

昨日のGET DOWNの後、20時ぐらいから営業していたのですが携帯が見つからずアップできませんでした…。そして、散々探したはずの場所に結局あったという…。

まぁそれは仕方がないので仕切り直しの本日、またもや京浜東北線の悪戯によりオープン時間ギリギリとなってます。

大分からいい感じの墨イカが入ったので、スペイン風にプランチャにでもしようかと思ったら下処理してる時間がないのでダメそう(笑)

代わりに広島さんのアイテムも入ったのでPerfume酒を漬け込んでみます。

雨が降ったり止んだりしてますが、ゆるりとオープンしておりますのでお待ちしております。

鯖寅果実酒商店

神奈川県横浜市中区石川町5-186-1

0456511039

写真

横浜産のお野菜たち。季節によっていろいろな料理になります。横浜野菜専門店「濱の八百屋」さんから仕入れています。

写真

店名の由来になった、近所の鯖トラ柄の猫。

写真

2〜3人集まればボトルワインがお得!!!ボトルワインのお値段はインポーターさんの希望小売価格+抜栓料¥500。

写真

北海道 余市のワイナリー、ドメーヌ タカヒコ。2013に初訪問し、2014年にナナツモリ畑の収穫をお手伝い。

写真

フランス ルーションのジャン フランソワ ニックが造るフラール ルージュ。限定コラボワインも。

写真

オーストリアのアンドレアス ツェッペのワイン。

写真

フランス ジュラの生産者、鏡氏の造るワイン。ドメーヌ ミロワール。

写真

店内は立ち飲みスペースがメインで、ハイチェアのあるテーブル席が1つ。